アニメのtorrentファイルを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

公式ホームページ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
フジテレビ 4月14日より 毎週木曜 25:15~

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あらすじ
ヒキコモリぎみの主人公“じんたん”。ギャル友達に流され気味の“あなる”。進学校に通う“ゆきあつ”と“つるこ”。高校に進学せず旅を重ねる“ぽっぽ”。そして、仲良しだった小学生の頃から、それぞれが変わっていく中で変わらない少女“めんま”。ある日、“お願いを叶えて欲しい”とじんたんにお願いをするめんま。困りながらも“めんまのお願い”を探るじんたん。そのめんまの願い事がきっかけとなり、それぞれの領域でそれぞれの生活を送っていた幼馴染達は再びかつてのように集まりはじめる。
(wikipediaより)
[ 2011/06/20 01:53 ] 【アニメ】あ行 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】電波女と青春男

公式ホームページ
電波女と青春男
TBS 4月14日より 毎週木曜 25:55~

あらすじ
俺(丹羽真)は両親の仕事の都合上、都会で一人暮らしの叔母(藤和女々)の家に預けられることになった。だが、一人暮らしと聞いていた、叔母の家に入ると…足の生えた布団があった。
その布団は自称宇宙人の女々さんの娘、つまり俺の従妹の藤和エリオだった。
女々さんは父親のいないエリオが、親戚に悪くいわれないように隠していたらしい。
電波な従妹のせいで俺の青春ポイントが日に日に減っていく…
転校先の学校では自転車に乗るためにヘルメットをする、リューシさんこと御船流子さん、隣の席の179.9㎝の長身なのに超虚弱体質な、前川さんとの青春を謳歌する…はずだったが、またしてもエリオだ。
前川さん曰く、エリオは去年まで同じ学校にいて、去年退学した。半年間行方不明で、帰ってきたと思ったら、宇宙人にさらわれたとか、自分は宇宙人だと言い始めた、らしい。
リューシさん曰く、あんまり関わりたくないと皆が思っている、リューシのがかっこいいからと、自分の事をリューシと呼び始めたのはエリオである、らしい。
俺の青春はどうなることやら…
(Wikipedia より)
[ 2011/06/20 01:50 ] 【アニメ】た行 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】緋弾のアリア

公式ホームページ
緋弾のアリア
TBS 4月14日より 毎週木曜 25:25~
CBC 4月21日より 毎週木曜 26:00~
MBS 4月25日より 毎週月曜 26:20~

緋弾のアリアあらすじ
武力を行使する探偵『武偵』の存在が当たり前の社会。武偵を育成する東京武偵高校に通う青年・遠山キンジは、普通の生活を求めていた。しかしある日現れたエリート少女武偵・神崎・H・アリアと出会ったことにより、彼女を取り巻く戦いの日々に身を投じていくことになる。
(Wikipedia より)
[ 2011/06/20 01:46 ] 【アニメ】は行 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL

公式ホームページ
[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
フジテレビ 4月14日より 毎週木曜 24:45~
関西テレビ 4月19日より 毎週火曜 25:58~

Cあらすじ
破綻寸前だった日本経済は政府系金融機関ソブリン・ウエルス・ファンドの登場により奇跡的な再建を遂げた。総理は財政健全化と経済復活を世界にアピールし注目を一身に集めていたが、一方で市民は景気回復を実感することはなく、暗いニュースが繰り返されていた。経済学部に通う大学生の余賀公麿は平凡に暮らしたいという夢を持っていたが、ある日、「未来の可能性を担保にお金を貸すので、才覚で運用してみないか?」という怪しい誘いを受ける。
(Wikipedia より)
[ 2011/06/20 01:43 ] 【アニメ】さ行 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】そふてにっ

公式ホームページ
そふてにっ
TOKYO MX 4月7日より 毎週木曜日 26:30~
AT-X 4月8日より 毎週金曜日 23:30~
チバテレビ 4月8日より 毎週金曜日 25:30~
テレビ愛知 4月8日より 毎週金曜日 26:00~
テレビ埼玉 4月8日より 毎週金曜日 26:05~
サンテレビ 4月8日より 毎週金曜日 26:15~
テレビ神奈川 4月10日より 毎週日曜日 25:00~

そふてにっあらすじ
あづち涼原作の人気コミック「そふてにっ」がいよいよテレビアニメ化!マイペースな白玉中学校女子ソフトテニス部だけど、目指すは全国大会制覇!?恋とかライバルとか熱血とか妄想とか満載で贈る、お気楽軟式庭球少女たちによる青春コメディー!
(公式サイトより)
[ 2011/06/20 01:41 ] 【アニメ】さ行 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】Aチャンネル

公式ホームページ
Aチャンネル
MBS 4月7日より 毎週木曜日 25:40~
TBS 4月8日より 毎週金曜日 25:55~(初回のみ26:20~)
CBC 4月13日より 毎週水曜日 26:00~
アニマックス 4月18日より 毎週月曜日 22:00~

Aチャンネルあらすじ
トオルは、るんのことが大好きで彼女が通う高校を受験する。
合格したことを一番にるんに伝えようと彼女の部屋にやってくると、そこには、るんと見知らぬ女の子と抱き合っている姿が…。
スーパー天然娘なるん、るんが大好きなトオル、冷静な(?)ツッコミ役のナギ、怖がりでいじられ役ユー子、4人のゆるゆるとしたハイスクールライフがはじまる!
(公式サイトより)
[ 2011/06/20 01:37 ] 【アニメ】あ行 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】へうげもの

公式ホームページ
へうげもの
NHK BSプレミアム 4月7日より 毎週木曜日 23:00~

へうげものあらすじ
時は戦国乱世。織田信長が今まさに天下を獲らんとするその陰に、茶の湯と物欲に魂を奪われた一人の武将がいた。のちに数奇者として天下に名を轟かせる「古田左介(織部)」である。「出世」と「物」、二つの欲の間で葛藤と悶絶を繰り返す日々の中、時代は大きく揺れ動く。やがて左介は「数奇者」としての天下獲りを心に決め、「へうげもの」への道をひた走る。天才・信長から壮大な世界性を、茶聖・千利休から深遠な精神性を学び、戦国時代を駆け抜けた男/知られざる傑物の物語。
(公式サイトより)
[ 2011/06/20 01:35 ] 【アニメ】あ行 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】まりあ†ほりっく あらいぶ

公式ホームページ
まりあ†ほりっく あらいぶ
テレビ東京 4月7日より 毎週木曜日 26:15~
テレビ大阪 4月8日より 毎週金曜日 26:35~
テレビ愛知 4月13日より 毎週水曜日 27:00~
AT-X 4月14日より 毎週木曜日 9:30~/21:30~

あらすじ
宮前かなこ(みやまえかなこ)は、男性が苦手で美少女大好きな女子高生。
運命の恋を探して夢の女学院に編入したかなこは、美少女たちとの出会いに心躍らせる中、ささいなきっかけで、学院のアイドル祇堂鞠也(しどうまりや)の秘密を知ってしまう。
実はドSで腹黒な鞠也はかなこに秘密を守らせるため、女子寮でのルームメイトになり、毒舌メイドの茉莉花(まつりか)と共にかなこの監視を開始。
鞠也に虐げられ茉莉花に蔑まれる日々が始まるが、百合娘かなこは個性豊かな美少女に囲まれて幸せいっぱい!
かなこを取り巻く美少女は、演劇部の人気NO.1男役「石馬隆顕(いしまりゅうけん)」、明るく純真な妹系クラスメイト「桃井サチ(ももいさち)」、人付き合いの苦手な眼鏡っ子「桐奈々美(きりななみ)」、弓道着でおしとやかな「稲森弓弦(いなもりゆづる)」、
慈悲深い生徒会長「志木絢璃(しきあやり)」など多種多様!
かなこの妄想は止まるところを知らない!
百合妄想とドSと毒舌の織り成す、超絶ハイテンションコメディ!
(公式サイトより)
[ 2011/06/20 01:33 ] 【アニメ】あ行 | TB(-) | CM(-)
Twitter

アニtorre < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1320位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
BBS7.COM
MENURNDNEXT

↑応援よろしくお願いします↑

おすすめオンラインゲーム


近未来系RPGシューティング!!『エースオンライン』
ブラウザで遊べるファンタジーRPG『戦国セブン』
無料で遊べる!萌え系麻雀
『桃色大戦ぱいろん』
おすすめ商品ランキング


